2005 
 1月  2月  3月
 4月  5月  6月
 7月  8月  9月
10月 11月 12月
オーナー様がマリントピアで撮られた楽しいスナップ写真をメールで送って頂ければ掲示いたします。皆様の共有のアルバムとしてご利用下さい。
マリントピアトップページ マリントピアイベント情報 マリントピアホットニュース マリントピア案内掲示板 丹後案内情報


2005.7月  夏 バナナボート&パラセーリング


懐かしいスイカ割り、あれれ、場所が・・

ヤッター!、しかし割れない・・


いまはやりのマリンスポーツ カイトサーフィン

 カイトサーフィンてご存知ですか?ウエイクボードの板のような物に乗り、パラグライダーの凧の様な物を操って海の上を滑走したり、ジャンプして遊ぶスポーツです。この種のマリンスポーツでは、以前ウインドサーフィンが流行ましたが、今はこのカイトサーフィンにとって変わりつつあるようです。何を隠そう私は未だにウインドサーフィンに夢中になっていて、この新しいスポーツに乗り遅れてしまっているのですが、5号館前の浜でカイトサーフィンを楽しんでいられる松尾オーナーも、以前はウインドサーフィンをされていたのですが、いまは卒業されてこのカイトに夢中のようです。
 松尾オーナーはウインドに夢中になったあげく、フィリピンのボラカイ島に移り住んで「アリスinワンダーランド」というコテージを経営されているのですが、今の時期ボラカイ島は雨季になり、よい風が吹かないのでマリントピアに遊びにきておられます。
            ★アリスinワンダーランドのホームページはこちらから★




次ページ 2005.7.31  イベント(養老漁港定置網体験ツアー)